RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
治療室un-do(アンドゥー)
西武新宿線野方駅より徒歩2分。賑やかな商店街の中にあるカイロプラクティックと鍼灸をベースにしている治療室です。       TEL/03-3310-8586
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

治療室un-do(アンドゥー)ブログ

<< 小児治療 | main | 懐妊報告 >>
呼吸効果
 http://un-do.net/高円寺・野方の腰痛治療・骨盤矯正は整体と鍼灸のアンドゥー
TEL03−3310−8586

最近、美木良介さんの考案したロングブレスという呼吸法が巷で大人気となり、実践されてる方も多いと思います。
かくいう私も1週間前から始めたところ、なんと2kg落ちました。びっくりです。しかも食事制限もしていません。3年ぐらい前に1ヶ月間飲まず食わずで7kg落としたことがありますが、翌月普段通りの食事に戻したらすぐリバウンドしました。
やはり減食するだけじゃダメなんですよね。筋肉に刺激を与えて代謝能力を高め、脂肪を燃焼させる体質に変えないと一時痩せてもすぐ元に戻ります。

美木さんは以前から腰痛が酷く、それを改善するために考案されたそうですが、同時に13kg落ちたそうです。私は実践してからまだ1週間ですが、確かに腰も肩も楽になりましたし、胃腸まで良くなりました。
そんなにハードではなく、お金も掛からず、短時間で済むので誰にでもできますし、続けられると思います。私の経過については追って記載致します。
まだご存知でない方はぜひどうぞ。下に映像を貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=9iJCGcDmygo
| - | 02:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.un-do.net/trackback/233