RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
治療室un-do(アンドゥー)
西武新宿線野方駅より徒歩2分。賑やかな商店街の中にあるカイロプラクティックと鍼灸をベースにしている治療室です。       TEL/03-3310-8586
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

治療室un-do(アンドゥー)ブログ

<< 呼吸効果 | main | 視力回復 >>
懐妊報告
 http://un-do.net/高円寺・野方の腰痛治療・骨盤矯正は整体と鍼灸のアンドゥー
TEL03−3310−8586

今年の1月中旬、4歳の娘さんを連れた41歳の女性が来室されました。
訊けば娘さんは3ヶ月前から毎晩おねしょをし、喘息発作も鼻炎もあるとのことで、母親であるその女性も頸椎ヘルニアと腰痛があり、なかなか第2子を授からないとのことでした。
結論からいうと、娘さんのおねしょが2回の治療で週半分に減った以外はすべて改善しました。

12年前にウインドサーフィンの練習中に頸椎ヘルニアを発症して以来、左肩一部の皮膚感覚が麻痺し、左手薬指・小指が常時冷たかったのですが、腰痛も含め2回の治療で改善し、6月中旬現在再発していません。治癒と見ていいでしょう。

なおかつ第1子出産後は4年間妊娠せず、年齢的にも半ば諦めかけていたそうですが、「おかげさまで現在5ヶ月になりました」という報告を最近頂きました。いわゆるセカンド不妊というものですが、正直いって不妊症すべての方が改善するわけではありません。うまくいく場合とそうでない場合があります。

ただ、免疫力を活性化すれば生殖能力も高まります。要は老化を遅らせることですね。

| - | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.un-do.net/trackback/234