RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
治療室un-do(アンドゥー)
西武新宿線野方駅より徒歩2分。賑やかな商店街の中にあるカイロプラクティックと鍼灸をベースにしている治療室です。       TEL/03-3310-8586
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

治療室un-do(アンドゥー)ブログ

<< 不要治療 | main | 聴力低下 >>
長い風邪
 http://un-do.net/高円寺・野方の腰痛治療・骨盤矯正は整体と鍼灸のアンドゥー
TEL03−3310−8586

ご無沙汰しております。かなり寒くなってきました。この時期はギックリ腰や寝違えの頻発期間になりますので、充分ご注意下さい。

今年の7月に30歳の男性が見えたのですが、去年の12月から今年の7月にかけて7回の風邪を引き、2週間経っては治癒し、また再発しの繰り返しで頭痛と下痢、咳と鼻水も伴い、内科で診てもらったら「エイズじゃないか」なんていわれたそうです。

私が彼の後頭部に鍼を1本刺したところ、顔が真っ赤になり、目が大きく開き、咳と鼻水、頭痛が解消し、その場でかなり改善しました。その1週間後に再度来室され、7割ぐらい回復したとのことで、同様の治療をし、予後を見て頂きました。

今月の初旬、4ヶ月ぶりに来室され、経過を伺うと2回目の治療以降まったく風邪を引かなくなったどころかアトピーまで良くなったそうで、今回は股関節を傷めての受診です。

いったい何だったんでしょうね。免疫力の低下が招いたことは間違いないのですが、原因は私にも判りません。ただ、狙いを定めれば、あとはその方の脳が自己修復してくれますので私はさしずめスイッチマンです。




| - | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.un-do.net/trackback/239